スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPo2∞ マイキャラクター紹介 その4

2012.03.13

レオン


PSPo2∞、4thキャラの紹介です。
名前はレオンです。
ブラッド同様、彼の正式な名前は別に存在します。

種族:ビースト
キャラLv:79(2012年03月13日現在)
タイプLv:Hu⇒13 Ra⇒1 Fo⇒1 Br⇒4
主な使用武器
・ヴァール(ソード・グレネード)(愛用武器:デザイン気に入っていて、彼を操る場合、よく使っていたりします。)
・ジェミニパイラー(準愛用:特殊EFが気に入ったり。いつかエクステしようかと。闇50%だし)
・セイクリッドダスター(準愛用:氷60%。)
・ツインサイレンスクロー(状況に応じてツインネイクローと使い分け。オフラインソロではブラストゲージ50%以上で使う変な制約を設けてみてたり。)
・ライデンシャフト(準愛用:Lv20台からお世話になってます。もう少しレベル上がったらエクステしようかと思います。)

MYの仲間で、近接に長ける。
ブラッド同様、元々はラグオルともグラールとも関係ない『エグゼナ』と呼ばれる異世界からやってきた獣族。
しかし、他の獣族と体質が異なる事から、幼少期虐められていた。

気弱で自虐的で人見知り、しかし心優しく困っている人がいると放っておけない性格。
また他の獣族に比べて賢く、特に魔法や機械を扱うとピカイチだったり。
更に料理も上手い。 好物はクリームパスタ。
そして、ブラッドの妹エヴィリア(5thキャラ)とは旧知の仲。

ビーストキャラという事で作ってみました。
因みにPSPo2でのビーストはナノブラストによる無敵が原則なかったので、
初めて使った時にナノブラスト中に倒れた事があったなぁ…と。
彼については、マーキュリーとブラッドがある程度育ってきたら、鍛えていきたいなと思います。
基本としては、キャラのLvに合った部屋に入っていこうかなぁ…と。


そういえば、
・うちの子達がどんなタイプをメインに戦うのか、
・そしてどんなブラスト技を主に使うのか

について述べ忘れていたので、
次回キャラクター紹介において、まとめて紹介していけたらな…と思っています。

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。