FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPo2∞ マイキャラクター紹介 その3

2012.03.10

ブラッド

PSPo2∞、3rdキャラの紹介です。
名前はブラッドです。因みに彼の正式な名前は別に存在します。

種族:キャスト
キャラLv:96(2012年03月10日現在)
タイプLv:Hu⇒1 Ra⇒16 Fo⇒8 Br⇒1
主な使用武器
・ダークメテオショット(愛用武器:最近はショットガン系が多い。)
・ソウルイーター(近接攻撃用。しかし、HP反射の事もあってあまり使ってこない。エクステしたらメイン装備になるかと)
・タルタロスキャノン(ブラッドはエクステしたいようだが、MYから闇50以上になるまではエクステするなと釘を刺された:ぇ)

MYの仲間で銃に長けている長身の男。
彼は元々PSOとは別に設定があって、
そっちではキャストのような種族ではなくむしろデューマンに近い種族だったんですが…

ブラッド「俺って、魔法とかでぶっぱするよりも、大型の銃器とか機械で攻撃した方が性に合うんだよな~。」
MY「んじゃお前はキャスト。はい、決定^^
ブラッド「…な、何だってぇ?」

という訳で半ば強制的にキャストに転生させられたようです(他人事!?)
その後MYから赤服礼装(パーツ)を入手して、現在の服装に…。
因みにカラーバリエーションは確か黒×赤だった…はず。

元々は明るくうるさく、ナンパ癖があり、美女を見かけると声を掛けていた。
…が、その度に彼の妹エヴィリアにより、
ラフォイエやディーガ、ラゾンテによる制裁が来ていたようだったので、最近は自重している。
それでも、女子と一緒のパーティの時には俄かにテンションがあがるとかあがらないとか…。

MYがLv200になって以降は彼もインフラに出る機会が多くなりましたね。
しかし、Lv100にも届いてない(+未転生である)ので、GHや舞Aですらソロはしんどかったり。
お陰でレベルもTLvもそんなに上がってない事実\(^o^)/
よし、今度レベル上げしにゲーマガ城行こうか、ブラッド
何か、書くネタ決まったな一つ。

追記は彼のルーム内のスクショと、簡単なコメントですね。
(追記)
ブラッド ルーム内

ブログを始めようと思ってから、一番最初に撮った彼の部屋の中。
…一辺にこれだけ出てきたら(確かギャランゾの後ろにヴォルナ・グラフカもいたはず)、
多分、彼なら死ねる(--b)

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。