スポンサーサイト

--.--.--


今更ながら…

2012.11.19

ブラッド「ん? 今更ながらなんだってんだ?」
???「おっじゃましま~す!」
MY「お、来たようだな?」
20121114000819.jpg
ブラッド「おぉ!! お前さんかぁ!! いやはや珍しいなこっちに来るなんてよぉ?
ん~…しかし褐色肌ってのもやっぱなかなk…(」

エヴィリア「ブラッド…あんた本当にいい加減懲りてよ…(溜息)
すみません…いつもいつもうちの兄がご迷惑を…」

???「気にしないで? それで…『グロウリーパレス』ってここでいいのかな?」
MY「あぁ、そうだ。 話はクラウチのおっさんからも聞いてるし、
俺もこいつらから良く情報は貰ってたりしたからな、よろしく頼む。」
マーキュリー「マスター、知り合いですか?」
MY「あぁ。 ブラッドにレオン、それからエヴィリアの3人もよく会ってたね。
マーキュリーも、海底レリクスで俺やレオンが閉じ込められた時に、見ていたはずだぞ?」
マーキュリー「…あぁ…もしかして、ブラッドと異様に気が合っていた方がいましたね…。
…まさか…?」

MY「そう、そのまさか。 まぁ、ちょっとグダりそうにはなったし、自己紹介を頼むぞ?」
???「はーい♪」

ルキナ「本日付で『グロウリーパレス』に正式配属になった、ルキナ=エインセルよ。
種族はニューマン、職業は…まぁ、情報屋をやっていたわ。
戦闘はまだ不慣れだけれど、よろしくね♪」

マーキュリー「えぇと…タイトルの「今更ながら…」って?」
MY「あぁ、PSO2も正規稼働して早半年が過ぎているこの頃合いで、
今更ながら新キャラ追加って事なのさ?」
ブラッド「おいMY…全キャラカンストできるのか?」
MY「PSO2をやる時間と、リアルな時間を全てこっちに回せばカンストできる…ハズ」
レオン「どう考えても廃人になるつもり満々じゃないですか、それっ!?」
MY「あははー…バレた?」
ブラッド「ちょっとは妥協点ってもんを考えとかねぇと、絶対グダるぞオイ!
いやまぁ…サービス終了後でもソロでやりそうだな…こいつ。」

MY「そうだな。 ちょこちょこと更新していきたいし、
お前達とこ掛け合いも続けて行くつもりだぜ。」
エヴィリア「えぇ…では、これからもよろしくお願いします。
そして…これからよろしくお願いします、ルキナさん♪」

ルキナ「うん♪ 私の方こそよろしくね?」

MY「さて、遅くなってしまったがリンクの追加だ。
ゆきのんさんの『ゆきのんびりブログ』を追加したぜ?」
ルキナ「この前、セラフィーさんの部屋にお邪魔した時に一緒になったんだけれど、ルームでわいわいやっていたり、ミッションにも一緒にやったりしたわね。」
MY「新メンバーと、そしてブログリンクの追加もあって、PSPo2∞の記事も、これからより賑やかになってくると思うので、私達一同含め、このブログをどうぞよろしくお願いします♪」

Comment

ゆきのん
先日はパトカ交換ありがとうございました^^*
ブログリンクもありがとうございます♪これからよろしくお願いしますね!

本家でもついにルキナさんがデビューですね
この間は水着でしたから褐色肌の素敵さがより際立ってましたね

育成の方はなにやら廃人プランを計画されているようで・・・?w
頑張って下さいw(←実行する前提
2012.11.21 at 18:27 #- URL [Edit]

イリス
廃人か・・・ちょっと前の私ならやっていたかも知れませんが
以前からの書き込みより現在はまともに出来ない状態です
あとPSPもまた動作異常が始まり(泣)これはもう寿命かなと思ってしまっています(3年フルに使っていたので当然かと)ですがまだしばらくはやめる気はないので・・・最悪は旧型投入しますので 流石に今から新車は買えません
あとキャス子ですが一応フィギュアになりますがあとAARはその場の思いつきで適当にあるパーツで作りました
それとこのキャス子一応と、あるサイトにて一応閲覧は可能です(ただ、一部オリジナル処理をしてあります)
また、近日ですが現物も見ることが出来る状態になるかも・・・(あくまで予定ですが)

フィアさんへ 
おくれてすみません現在上の通りの為、ゲームからは離れてしまっています また以前話していた死神も大幅に計画を変更し
先月末に完成しています(これもですがあるサイトにて閲覧は可能です)戻れるにはちょっと時間がかかるかも知れません
2012.11.21 at 20:34 #- URL [Edit]

こんばんは、フィアです。
私のPCの仕様のせいで名前欄が使えないので、
これからは本文で名乗らせていただきます。

pspo2iで新キャラを作ったのですね。
褐色のニューマンは新鮮な感じがしますね。
廃人になるのはいけないと思うので、
身体を壊さない程度に育成頑張ってくださいませ。

私は体験版を入れたり消したりの繰り返しです。
体験版をDLしたまではいいのですが、
起動30秒もしないうちに酷い作業感に追われ、
完全にやる気が削がれています。
作りたいキャラは決まっているのに、
育成の辛さが足を引っ張っている状態です。
今回は使う種族でも、足を引っ張る恐れがあります。

イリス様
お返事有り難うございます。了解いたしました。
死神が遂に完成したのですね。おめでとうございます!
お体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいませ。

ゲームの件ですが、こちらも上述の通り、
今のところ戻れる見込みはありません。本当にごめんなさい。
(毎週の課題が多いのと、明後日にポケダン新作が出ることも
追い打ちとなっています。すみません。)

今回も長文本当にごめんなさい。それでは。
2012.11.21 at 22:56 #- URL [Edit]

夕神 舞(MY)
> ゆきのんさん
こちらこそ、パトカ交換並びにブログリンクありがとうございました♪
これから掛け合いも6人になったので更に賑やかになりそうですねw

そして、褐色肌も悪くないと最近思い始めてきましたねぇ…♪
ルキナ「お、マイさんも目覚めて来たわね、あたしの魅力に♪」
ブラッド「俺は初めて会った時から目覚めて来たけどな!」
ルキナ「言うわね~♪」
お前等ノリノリだな…。

廃人…になりそうだなぁととことんまでやろうとすると…ねw
あはは…まぁ、無理しない程度に頑張りますよ~。

> イリスさん
なるほど…。
それに本体がまともに動かないと、ろくに出来もしないですよねぇ…。
うちのPSPもバッテリーのフタが取れやすくなってて、バッテリーがぽろって落ちて
電プチという…。

あいさ~。 まぁ、無理はなさらず入れるときに入ってきてくださいな♪
ほほ~♪ 見に行く事が出来たらいいなぁ…。
マーキュリー「キャス子のフィギュア…マスター行って来てください。これは命令です。」
お前、俺のリアル事情を良く分かってものを言ってないだろ…(泣)

> フィアさん
こんばんわ~。
そうそう。 俺もまさか作るとは思わなかったですw
そうだねぇ、身体第一にしつつ、育成頑張って行きますよ~。

あぁ…一人だとなんか作業っぽい感じがしますよね…;
出来れば2人、3人とPT組んで色んなミッションに良ければいいんですが…ねぇ
あぁ…種族によってはブラスト中に無敵がなかったり暴走したりもしますよね…;
そればっかりは協力をしてもらったりしないと…かな?

おぉ、そういえばポケダン新作出ますね!
DSがあれば、発売日当日に買いに行こうとは思ったんだけど…
ブラッド「お金がないんだろ、分かる。」
エヴィリア「もうやめてブラッド! とっくにMYさんのライフはゼロよ!」
レオン「いえ…0通り越してマイナスに…」
ネタに走ったり、オブラートに包まなかったり…
本当に俺に対しちゃ容赦しないなお前等は…orz
2012.11.22 at 20:59 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

ブラッド「ん? 今更ながらなんだってんだ?」???「おっじゃましま〜す!」MY「お、来たようだな?」
2012.11.26 at 00:59 まっとめBLOG速報

