夕神 舞の徒然なるグダグダ日記


記事の内容

前へ | 次へ

ピクシブ更新
2013/02/22 20:51

セラフィー_700x999
MY「ふぃー…やっとこさ、描きあがったぜー。」
ブラッド「お疲れー…ってこの褐色の肌が如何にもエロティックなこの子は…?」
ルキナ「セラちゃんね! インフラのフレさんですよ〜♪」
ブラッド「あ〜! MYが感化されてルキナちゃんを作ったという…あの子か!
…んで、差分はねぇの?

MY「お前、俺に何を期待してやがるんだ…?

ルキナ「それで、改めて紹介すると。 セラちゃんこと、セラフィー(Seraphy)ちゃんはブログ「なぐりぃえんじぇるず」をやっているMinaちゃんのキャラクターよ!」
MY「さっきブラッドも言っていたけど、ルキナが出来たきっかけになった子…の一人でもあったり。
エヴィリア「きっかけになった子は1人じゃないのね?」
MY「あぁ、褐色でコスプレ趣m…げふんげふん、いろんな服を着る性格にそしてグラマラスなボディっていうのはこの子が元だけど、実は長身なところとかは別の子が感化されてたり。」
マーキュリー「なるほど。 ところでマスター?」
MY「うん、どうしたマーキュリー?」
マーキュリー「私達の絵はいつ描くのですか?(チャキッ
MY「ラファールバースト(大型ガトリング砲)の銃口を俺の目先5cmのところで突き付けてくるとか、脅しですかそうですか。 まぁ…男性陣よりも女性陣の方が早く描きたいなぁ…と思ってたり。」
レオン「そういって、今描きたい(描かなきゃならない)絵のストックがかなり溜まっているんじゃないですか?
MY「うぐっ…今回はレオンからも痛い所突かれるかぁ…。 まぁ…ちょいちょいと消化していくさ。
あと、同じ構図ばっかりってのもアレなんで、ちょっとずつポーズにもいろいろ挑戦していこうかなと。」
ブラッド「うん、まぁ頑張れ。
ルキナ「うわー、応援する気皆無ね!?
マーキュリー「ブラッド、MYにそういう態度とっていると、作画崩壊級のズボラなイラストで済まされるわよ?
MY「お、マーキュリー良い事言った。 それ採用♪
ブラッド「すなーっ!! 俺が悪かったーっ! 悪かったからちゃんと俺のも描いてくれーっ!(汗」

カテゴリ:PSPo2∞

前へ | 次へ

コメントを見る(7)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ